寒かったかと思えばポカポカ

投稿者: | 2011年3月5日

BM1D0139_1.jpg
 レドームが・・・。何らかの摩擦で剥げていくんだと思いますが、こういう顔つきのものをよく見かける気がする。ま、歴戦の勇士というところでしょうが、やはりキレイな方がお客さんは気に入ると思うわけで。この部分は搭乗待合室やボーディングブリッジからよく見えたりしますからね。
BM1D0158_1.jpg
 垣生山に上がってみようかと思いつつ、結局いつものごとく上がっていない。朝は視程も良かったし、上がる気満々だったのですが、15時から用事があって、終わって向かう途中に断念。石鎚も雪がキレイだったけど、最もお手軽な場所にてバックショットを撮ったりして、終了。飛行機の中に飛行機が映る場面、狙っているけどいい構図にならない、前に撮ったのと同じ感じになっている。