DREAM LIFTERを見る

投稿者: | 2014年9月28日

セントレアでの搭乗待ち、夕日が綺麗だろうな、と展望デッキへ。望遠を構える人が多くなかったので大物が降りてくる気配はないものの、とりあえず夕日が正面に見える場所に陣取って。

すると何だか縦横比を間違ったようなものがファインダーに入ってきた。で、よく見るとDREAM LIFTER。

BW0T7226

動いているところを見るのは初めて。

BW0T7265

夕日に絡んでくれました。大物が来るとビビってしまうのはいつものこと。

BW0T7312

兄弟分というか、姉妹というか、うまくフレームに収まってくれました。照明柱が被ってしまったけど。

BW0T7361

世界に4機しかないDREAM LIFTERが見られるのもセントレアの魅力。あの巨体が飛ぶなんて、生で見ても驚き。